humming bird*

プレ花嫁さまに役立つ情報をお伝えしていきます^^*

✿結婚指輪のデザイン✿~エタニティー~

 

 

今日はエタニティーの結婚指輪についてご紹介します☆

 

 

f:id:mar03:20170327141701p:plain

http://4-bridal.jp/marriage/detail/352

 

 

 

【リング全周にダイヤ】

 

エタニティーは英語で永遠を意味し、
リングの全周に途切れることなくダイヤを留めています。

 

どの方向からもダイヤが見えるようになっているので、

上品で華やかな印象を与えます。

 

 

【重ね着けの相性◎】

 

指輪の幅が均一でストレートのものがほとんどで

重ね着けしたときに一体感があるため、
一般的なマリッジリングとの重ねづけがしやすいです。

 

また、華やかですが日常的にも使いやすいので、
普段付けもできる婚約指輪としてや
少し豪華な結婚指輪として
どちらにも兼用できるデザインとして人気が高くなっています。

 

 

【ハーフエタニティー】


全周ではなく、
半周だけダイヤモンドを留めたもの。

 

フルエタニティーに比べて

サイズ直しも簡単にでき、
値段もお手頃になります。

 

 


【こんなひとにおすすめ】

 

・指の節が太めの方

 

節が太いとどうしても指輪が根元で回ってしまいますが、
エタニティーだと全周均一にデザインされているので
リングが回っても気になりません♪


・婚約指輪と重ね着けしたい方

 

・華やかな結婚指輪が欲しい方

 

 

 


いかがでしたか?


リング全体がキラキラと輝いているエタニティー。
とても綺麗で憧れちゃいますよね♡


私もすごく憧れはあったのですが、
傷つけてしまいそうで断念しました^^;

 

でもその分大切に扱おうと意識しますし、
メンテナンスをこまめにすると
長い間綺麗ままで着用出来ますね☆

 

 

ぜひ店舗で見てみてください^^

 

 

 

 

◆関連記事◆

 

mar03.hatenablog.com

mar03.hatenablog.com

mar03.hatenablog.com

mar03.hatenablog.com