humming bird*

プレ花嫁さまに役立つ情報をお伝えしていきます^^*

✿ブーケ以外にもあります*花嫁のフラワーアイテム✿

 

花嫁さんといえば、お花のイメージですよね✿

ブーケはもちろんですが、それ以外にもまだ花嫁さんが身に付けるフラワーアイテムはあります!^^

 

 

 

 

【花冠】

http://gohair.info/

 

大人気のフラワーアイテムといえば花冠!
ダウンヘアにもアップヘアにもよく似合います◎

かすみ草のような小さく可愛らしい花のものならナチュラルに、
バラやダリアのように華やかな花のものならエレガントな印象になりますよ^^

 

 

 

 

【ヘッドパーツ】

 http://marry.net.vn/

 

こちらも花冠と同様、花の種類で印象が全く違った魅力を引き出してくれるアイテム。
アップヘアにとてもよく合います♪
和装にもぴったりです◎

 

 

 

 

【リストレット】

http://b-harmonie.jp/

 

ブーケトスが終わった後も、ケーキ入刀やテーブルサービスなど、花嫁の手元が目立つシーンがたくさんあります。
こんな時に手元をずっと華やかにしてくれるのがリストレットです*
撮影された写真も、より彩りよく華やかになりますね♪

 

 

 

 

【アームレット】

http://flora2.exblog.jp/

 

ウェディングドレスを着ると、多くの場合、二の腕がむき出しになってしまいますよね。
その忘れがちな二の腕を、華やかにしてくれるアイテムです*
二の腕のお肉が気になる人には特におすすめ☆

 

 

 

 

いかがでしたか?

ブーケ以外にもフラワーアイテムを取り入れて、より華やかで可愛らしい花嫁姿になってみませんか?

 

 

 

 

◆関連記事◆

mar03.hatenablog.com

mar03.hatenablog.com

mar03.hatenablog.com

mar03.hatenablog.com

mar03.hatenablog.com

mar03.hatenablog.com

mar03.hatenablog.com