humming bird*

プレ花嫁さまに役立つ情報をお伝えしていきます^^*

✿結婚指輪のデザイン✿~ウエーブ~

 

 

今日はウェーブタイプのデザインの結婚指輪についてご紹介していきます^^

 

 

f:id:mar03:20170323162755p:plain

http://4-bridal.jp/marriage/detail/354

 

 

 

【優美な印象を与えるデザイン】

 

その曲線が優美な印象を与えます。

 

その曲線の印象から女性向きと思われることが多いようですが、
その曲線によって関節の太さを強調しない効果があるために
男性にも向いているデザインなのです!

 

 


【ひねりとうねり】

 

ウェーブの形のなかで最も人気が高いものが
ひねりの入ったタイプです。

 

ひねりが入るとその曲線によって
優しい印象になります。

 

一方で全体的にうねりが入っているS字型
やわらかな波状になっていてさらに優しい印象に。

 

男性には抵抗があるかもしれませんが、

実際につけてみると意外としっくりきます!

 

 指輪のひねりとうねりのどちらかによっても

印象がかなり異なるのが特徴です*

 

 


【こんな人におすすめ】

 

・指が太くて短めの方
ひねりの入ったデザインで指をすっきりと見せます。

 

・指が細くて短めの方
S字型のデザインで指を長く見せます。

 

 

 

 

いかがでしたか?


私たちの結婚指輪もひねりの入ったウエーブタイプのものです*

 

試着した指輪の中で、
指が細長く、一番綺麗に見えたのが決め手です☆

 

細身のものを選んだので、
主人も抵抗無く毎日付けてくれています。

仕事に差し支えもないみたいです♪

 


ウエーブのデザインに抵抗がある彼さんには、
一度試着させてみてはいかがでしょうか?^^笑

 

 

 

 

 

◆関連記事◆

 

 

mar03.hatenablog.com

mar03.hatenablog.com