humming bird*

プレ花嫁さまに役立つ情報をお伝えしていきます^^*

✿ウエディングドレス✿~プリンセスライン~

 

mar03.hatenablog.com

 

今日はプリンセスライン
ウエディングドレスについて
ご紹介しようと思います^^

 

 

 


★プリンセスラインとは

 

 ウエストの切り替えがなく、

ウエストから下のスカートが
ふんわりと広がったドレスのこと。

 

ふわふわでボリュームのあるシルエットが
華やかで可愛らしく、
プリンセスのようなラインのドレスです♡

 

 

 

f:id:mar03:20170315164232j:plainhttp://beautybride.net/knowledge/princess_line/

 

 

 


★こんな人にオススメ

 

 

・小柄な方

 

プリンセスのようなドレスで

一層可愛らしさを引き立ててくれます^^

 

 

・下半身太りが気になる方

 

スカートのボリュームが

下半身をしっかり隠してくれます!

 

 

・マタニティウエディングの方

 

スカートが大きく膨らんでおり、

お腹の締め付けも無いので安心です*

 

f:id:mar03:20170315164231j:plainhttp://www.nunonetshop.win/index.php?main_page=product_info&products_id=623

 

このようなデザインだと

自然に着こなせそうですね♪

 

 

 

 


★プリンセスラインのココがいい!

 


とにかくお姫様

 

とっても可愛らしく
ロマンティックな雰囲気を出してくれ、
女の子の憧れであるお姫様気分を
満喫できること間違いなしです♡

 

 

広い会場に映える

 

ボリュームのあるスカートが豪華なので、
広い会場でも見栄えします☆

 

 

 

 


いかがでしたか?


私は1着だけプリンセスラインのドレスを試着しました。

 

とにかく可愛らしく、(ドレスが)
何だか自分のキャラに似合わず
気恥ずかしかったのを覚えています。笑


でも正統派ドレスという感じで
着たときに感動しました(*´▽`)

 

 

愛され花嫁の最強ドレス、
プリンセスラインをぜひお試しください^^♪